【糖尿病/妊娠糖尿病】ヘモグロビンA1c 8 →5.2 改善された理由5選

【糖尿病/妊娠糖尿病】ヘモグロビンA1c 8 →5.2 改善された理由5選

最新版ヘモグロビンA1cが、今年の1月に8%だったんですが、するすると下がっていき、8か月後に5.2%に改善された理由5選をご紹介します。

どこまで本気で取り組むかですが、私はもともと糖尿病からの妊娠糖尿病で食生活を見直すチャンスだったので、この機会にしっかり血糖値を毎日計り、戦略的に糖尿病と向き合ったところ、時間はかかりましたが、根本から食改善をしたので、急激に下がってリバウンドしたりとゆう事がなかったです。

現在は正常値ですが、この数字をキープするマインドで、血糖値の上昇と下降がゆるやかにいくような食事と健康療法をお届けしていきたいと思います。

肝臓の働きがよくなるとインスリンの働きもよくなります。

太るとなぜ血糖値が高くなる? 肝臓の糖取り込みの仕組みを解明
https://dm-net.co.jp/calendar/2018/027701.php

ー海産物の乾きものの間食ーー

★無添加 北海道パリポリ昆布 株ノースカラーズ
★前浜するめいか TOMIZ

ーおすすめー動画ー

【糖尿病/妊娠糖尿病】血糖値測定!驚きの結果!!Basmati Rice vs Brown Rice

【糖尿病】体に変化が!健康的習慣!ヘモグロビンA1cを下げる8つのこと。8 tips to lower your HbA1c level
https://youtu.be/cFWu7g8PB6E

カテゴリー3カテゴリの最新記事