わずかな障害年金、わずかな預貯金、糖尿病、心臓疾患、いつまで生きていける? #Shorts

わずかな障害年金、わずかな預貯金、糖尿病、心臓疾患、いつまで生きていける? #Shorts

わずかな障害年金のみで糖尿病生活を送っています。わずかな預貯金、糖尿病、心臓疾患もあり高額な医療費負担などで、生活は厳しいものがあります。この現実の中で、いつまで生きていけるだろうか、そんな不安でいっぱいの日々です。

障害年金での糖尿病生活を配信しています。チャンネル登録よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UClb8jXWhNNR4kBQOEoG-d8g?sub_confirmation=1

🔽身体障害手帳についてのWebPageです。参考にしてみてください。
【保存版】身体障害者手帳のアレコレをやさしくくわしく教えます!

【保存版】身体障害者手帳のアレコレをやさしくくわしく教えます!

🔽関連動画「私が車椅子生活になった理由は・・・【糖尿病シニア】」

———————————————————————–
他の人の動画で関連する動画
———————————————————————–

🔹ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報 論破を編集し切り抜き動画を投稿しています。

🔹【山本太郎】労働環境の破壊 ロスジェネ世代 超貧困層高齢化問題《れいわ新撰組》フリーター非正規雇用

#Shorts
#貧困
#年金
#糖尿病
#障害

カテゴリー1カテゴリの最新記事