【糖尿病】【ダイエット】2022.8.6-12 血糖のお薬、断薬となりました。体重もちょっとずつ落ちています。

【糖尿病】【ダイエット】2022.8.6-12  血糖のお薬、断薬となりました。体重もちょっとずつ落ちています。

ある日突然、あれ?首が細い?と気がつきました。体の厚みも減っています。
体重はちょっとずつしか落ちていませんが、諦めずにコツコツ続ければ結果はついてくるんだなぁと実感中です。

もう少ししたら服のサイズも変わりそうです。現状ちょっと大きめ?な服の感じになってきています。
トータルで14kg弱減りました。
しかしここから更にそれくらい痩せてもぽっちゃりさんです。
道は遠い…。

でもダイエットというよりは食事改善と言った感じであまり無理せず、時には食欲に走ってもまた改善モードに戻していけばまたちょっとずつ落ちています。
継続は力なり。

カテゴリー1カテゴリの最新記事