基礎疾患(糖尿病)を持つ者が新型コロナに感染するとこうなります(第1日目) あれだけ気を付けていたのに まさか僕も? 飼い主がコロナになった!フレンチブルドッグ『ぶーちゃん日記』番外篇

基礎疾患(糖尿病)を持つ者が新型コロナに感染するとこうなります(第1日目) あれだけ気を付けていたのに まさか僕も?  飼い主がコロナになった!フレンチブルドッグ『ぶーちゃん日記』番外篇

鼻ペチャ犬 フレンチブルドッグ、ぶーちゃんの日常の一コマを撮影した動画です。『ぶーちゃん日記』 フレンチブルドッグ、愛称「ぶーちゃん」の本名は「ぶちょう」です!french bulldog
Twitter→ https://twitter.com/comeee56
Instagram→ https://www.instagram.com/dy2016s/?hl=ja
ファンの皆さん、視聴者さんとは楽しみながら情報共有ができることを心から望んでいます。楽しく動画配信をしたいと思っています。そのため以下のことをご了承お願いします。
心ないコメント・不適切と思われる文言は削除致します。YouTube側があらかじめ不適切として「保留」にしたコメントも「承認」することはありません。
#フレンチブルドッグ
#パグ
#ぶーちゃん
#frenchbulldog
★★お勧め動画★★★
『パグを飼おうと考えている方々へ ブサかわパグについてお話します(赤ちゃんから成犬まで)』
→ https://youtu.be/HAT0hDphV4M

カテゴリー1カテゴリの最新記事