53歳の2型糖尿病のおっさんが、2ヶ月で7キロ痩せた話  やよい軒しまほっけ定食をゆっくり食べたら痩せました

53歳の2型糖尿病のおっさんが、2ヶ月で7キロ痩せた話  やよい軒しまほっけ定食をゆっくり食べたら痩せました

はいジャイです。いつもご視聴ありがとうございます。
久しぶりに動画を再開して2回目は私が2ヶ月で7キロ痩せた方法です。

簡単に言えばゆっくりと食べるところだけにつきます。
はい

早飯、早●ソは、芸のうちなんて言葉がありますが、
私は非常に早く食べていました。

今回のシマホッケ定食なども多分10分もかけていなかったと思います。

しかし視聴者であるサマンサ姉さんのアドバイスにより、また夢の2桁体重を目指して、 やっていきたいと思います。

私が2ヶ月で7キロダイエットできた理由は、ズバリ「 ゆっくり食べること」 がメインです
確かに1日の摂取カロリーも非常に少なくなったのも事実です。

しかし今まで30分もかけて食べたことない食事をじっくりと時間をかけることで満腹中枢が刺激され、全然お腹が空かないのです。

夕方18時ぐらいに食事を終え、翌日8時ぐらいまでプチ断食を実施しています。そういった意味では16時間ダイエットなのかもしれません。

現在103キロ位なので年末までには95キロを目指したいと思います。
今までの私は100キロ切ると安心するのでリバウンドをしてしまいました。
50代も中盤に差し掛かり、これが最後の2桁大樹のチャレンジチャンスだと思ってゆっくり楽しみながらいきたいと思います。

カテゴリー1カテゴリの最新記事