一生続く犬の糖尿病の費用

一生続く犬の糖尿病の費用

☆今回の動画について☆
今回はお金の話です。
犬の糖尿病の費用についてお話します。
予防や上手な血糖値コントロールができれば節約につながりますよね。
#トイプードル

☆自己紹介☆

現役臨床獣医師のはるりん。臨床獣医師歴10年以上。得意分野は犬猫の眼科。
行動学やしつけも好きだが、診察時間に行うにはなかなか難しく、勉強をしてるのみ。全ての愛犬愛猫と飼い主様の幸せのお手伝いが少しでもしたいという想いです。

☆愛犬紹介☆

りんちゃん。避妊済♀。頭だけ白いのが特徴。2014年生まれ。子育てを頑張ったという噂ののち、2020年に保護犬カフェにて出会う。ビビり。散歩嫌い。大人しいが長男にだけ吠える。ママ大好き。パパはご飯の時だけ好き(笑)

りんちゃんが来てから飼い主様の気持ちに寄り添えるようになりました。それまでも寄り添ってるつもりでしたが、足りなかったように思います。

りんちゃんのおかげで幸せ増し増しです❤️

カテゴリー1カテゴリの最新記事