これを反面教師に…!糖尿病で両手両足切ったけど質問ある?

これを反面教師に…!糖尿病で両手両足切ったけど質問ある?

今回は糖尿病で両手足を切断してしまったイッチ…
食、運動の生活習慣に心掛け、定期的な検査をお願いしますね。

みなさんが動画を見て思ったこと、感じたことをぜひコメント欄に書いてください!
チャンネル登録、高評価していただけるととっても嬉しいです!
時間があれば他の動画も見てくださると幸いです!

引用元→http://tdyt11311131.com/archives/32183160.html
※当チャンネルは5chの使用承諾を得ています
———————————————————————————
2chの質問ある?スレをメインに面白いスレを
イラストや合成音声など使用した編集で分かりやすく動画にまとめて投稿しています!
———————————————————————————
#2ch #2ちゃんねる #面白いスレ #糖尿病 #生活習慣病

カテゴリー1カテゴリの最新記事