目が見えなくなってきました。糖尿病が原因していると思います。【障害年金で糖尿病、車いす生活】VLOG21

目が見えなくなってきました。糖尿病が原因していると思います。【障害年金で糖尿病、車いす生活】VLOG21

目が見えなくなってきました。白内障が進行しているようです。
これも、糖尿病が原因していると思います。
急いで眼科を受診し手術のため大病院の紹介状を書いていただきました。
近いうちに手術になりそうです。

手術の経過などは、今後の動画で報告したいと思います。
チャンネル登録よろしくお願いします♪
https://www.youtube.com/channel/UClb8jXWhNNR4kBQOEoG-d8g?sub_confirmation=1

———————————————————————–
関連する動画
———————————————————————–

🔽関連動画 足の傷が悪化。壊疽に。切断しなければならないかもしれません。もう自分の足で歩けなくなるんだろうか?【障害年金で糖尿病生活】

🔽再生リスト【障害年金で車椅子生活を送る】

———————————————————————–
他の人の動画で関連する動画
———————————————————————–

🔹【白内障手術】予め準備しておくとお得になることとは!?

🔹【糖尿病 食事】 血糖値 ヘモグロビンA1cを改善する飲み物 5選 / 新コーナー 糖尿病患者が食べる夕食も紹介!

🔹人気シリーズ年金の現実! 老後も働く?【しらべてみたら】

#糖尿病
#白内障
#年金
#障害
#車椅子
#シニア
#vlog
#vlog

カテゴリー1カテゴリの最新記事