七瀬日記 1型糖尿病 インスリンの効きが悪いなって思うことありませんか?  インスリンボールについて。

七瀬日記 1型糖尿病 インスリンの効きが悪いなって思うことありませんか?  インスリンボールについて。

#1型糖尿病 #糖尿病 #血糖値 #血糖コントロール #リブレ #フリースタイルリブレ
#ダイエット #難病 #インスリン #インスリンボール

前からずっとTwitterとかしていて思っていたことなんですが、なんかインスリン打っても全然下がらないとか、そういう方が多いなって思っていました。
もしかしたら‥インスリンボールが原因なんなないかなって思って動画を作ってみました。
インスリンを打っても血糖値が下がらない原因はたくさんあって、実際のところお医者様ですらわからないことが多いのが1型糖尿病なんだと思います。
少しでも皆さんのお役に立てれば嬉しいなって思います。

今日のお洋服
パーカー‥FOXEY
スウェットパンツ‥UNIQLO
でした。

Twitter→@nanase117sakura
Instagram→nana.s_life

カテゴリー1カテゴリの最新記事