【002】重度の糖尿病、ヘモグロビンa1c 14.7!

【002】重度の糖尿病、ヘモグロビンa1c 14.7!

糖尿病おやじです。

軽度の糖尿病を放置したばかりに
数年後、重度の糖尿病になってしまいました・・・。

入院して退院後、食事管理をして
インスリンを打ちながら途中から薬に変更し
正常値に戻った経緯を報告したいと思います。

現在は薬を飲みながら血糖値を抑えています。

その他、難病指定の大腿骨頭壊死症を発症しています。

当初、激痛を伴いましたが6年目の状態は痛みは激減していますが
1kmぐらい歩くと数か月痛い状態が続きます・・・

びっこを引いて歩いていましたが専門医から
「普通に歩きなさい」と言われて実行してからは
痛みは軽減しました。

ゆっくりであれば階段の登り降り、運転もできます。

この難病についても動画にしたいと思います。

人工股関節は現在考えておりません。

カテゴリー3カテゴリの最新記事