糖尿病の恐怖 放置するとチェーンソーマン見れない、車も運転できない、ラーメン食べれない、叙々苑にも行けない、ディズニーランドも、USJも行けない。そんな未来が待っています。

糖尿病の恐怖 放置するとチェーンソーマン見れない、車も運転できない、ラーメン食べれない、叙々苑にも行けない、ディズニーランドも、USJも行けない。そんな未来が待っています。

除菌・浄化研究所の所長の福田です。
つい先日まで脳梗塞で倒れてました。
なんとか復帰したくて、入院中に本を書き、
https://amzn.to/3UUmkuo

そしてブログを作りました。
https://www.goodiet.jp
入院中にできなかった、実際の会話でのリハビリを兼ねた動画です。
脳梗塞で倒れても絶望せずにリハビリすれば
社会生活に復帰できるんじゃね。

などと考えています。

血糖値スパイクを軽減するこんにゃく米
https://item.rakuten.co.jp/aquavinus/10000054/

カテゴリー1カテゴリの最新記事