【1型糖尿病】お誕生日のこと。今日はただの雑談です。

【1型糖尿病】お誕生日のこと。今日はただの雑談です。

私ごとですが‥ しかも動画あげようか悩みましたが💦
1月17日にお誕生日を迎えました。
長男が受験前に体調を崩したり、テストのことも心配すぎて、自分のお誕生日すら周りからのおめでとうLINEで、あ、私今日お誕生日だったと気がついたくらいで心労が半端ないです💦

人生は本当にあっという間で気が付いたら1年、あっという間に10年と時間が過ぎていきます。
もっといろんなこと学んでいろんなことを経験して、
世の中に貢献できることはして、さらにもっと世の中のことをきちんと知ってから人生全うしたいなと思ったりします。

若い人たちにも20代、30代、40代と年齢が進むにつれ1日が早く感じていくことをもっとわかってほしいです。
だからこそ、その年代にあったことを全力で取り組んで歳をとったときに後悔のない人生を歩んでほしいなと思います。

そして指定難病の署名活動についてですが、今までにもそういう活動はあったみたいですが、動かなければゼロ、動いていけばいつかは何かが変わっていく可能性はあると思います。
小さなことから始めて行けたらいいなと思っています。
ただ、私では力不足なので、たくさんの方の知恵やお力を貸していただけたらととても嬉しいです。
私1人では小さくしか動けないからです。
私は生まれてはいないので、当時のことはテレビとかでしかみたことはないですが、昔の学生運動とかたくさんの方の声があったからこそ時代を動かしてきたと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー1カテゴリの最新記事