糖尿病犬が食べられる手作りおやつの作り方

糖尿病犬が食べられる手作りおやつの作り方

閲覧ありがとうございます!
保護犬ルビーです!🐶💎
6歳まで繁殖犬として過ごし、保護されました。
現在は9歳となり、私たちとの暮らしは3年目となります。
お迎えをしてから、糖尿病や歯肉炎になりましたが現在は元気に暮らしています!
ルビーが少しでも幸せな日々が送れるよう、毎日何ができるかを考えています。
少しでも興味関心がある方フォローをして、ルビーの生活を見守ってください◎いいねやコメント大変励みになります!全て読ませていただいております!
—————————————-
糖尿病になったわんちゃんは、食事制限がかかりますよね😭
せっかく大好きな食事の時間なのに、いつも同じご飯や味がないのは悲しい。。
だから!比較的糖が少ないクッキーを手作りしました◎
ご飯が少しでも楽しみになるといいな♫

カテゴリー1カテゴリの最新記事