【お絵描き】NFTのつ♡づ♡き♡DRAWING♡【作業配信】 #初見さん大歓迎 #雑談 #えりかわ

【お絵描き】NFTのつ♡づ♡き♡DRAWING♡【作業配信】 #初見さん大歓迎 #雑談 #えりかわ

【♡自己紹介♡】
ポンコツイラストレーターのえりかわです♡
ココナラでアニメチックなイラストの受注販売をして生活しています♡

◆ココナラ→https://bit.ly/3muFN6V

楽しいことが大好きです♡
堅苦しいことは苦手です♡

たまにお歌も歌ってます!たくさん聴いてほしいな♡
↓可愛くてポップなオリジナル曲↓

みんなが何も考えずに
ダラダラ出来る場所になったら嬉しいです♡

一緒に作業しよー♡

気軽に話しかけてね♡
初見さん大歓迎です♡

【♡配信内容♡】
火曜日~木曜日
21時~23時配信中
Vtuberさんやフリー素材を描いたり
ゲームしたりするよ(*´▽`*)♡

火曜日~木曜日はTwitterのイラスト企画で当選した方の絵を描いています♡
たまにフリー素材を描く作業配信をしてTwitterに完成品をUPしてます(*´▽`*)♡
◆Twitter→https://twitter.com/erikawadesu

全然上手に説明できないけど
デジタルイラストのこととか
クリスタの機能とか
聞きたいことがあったら
遠慮なく質問してね♡

↓↓↓♡♡添削はコチラから♡♡↓↓↓
◆skeb→https://skeb.jp/@erikawadesu

イラストメイキング動画をタイムラプスに上げているので
時短で描き方だけサクサク見たいなーって人は
ぜひぜひ紫の枠が付いている動画を見て見てください♡

気に入ってくれたら♡いいね!チャンネル登録♡をよろしくお願いします♡

【おねがい】

・荒らしは無視してね
・「ディスコード教えて」「遊びに行こう」などのナンパ行為はやめてね
・話しかけられたくない方もいらっしゃるので
 他のリスナーさんへの挨拶・積極的に話しかける行為はなるべくやめてあげてね
 (質問に答えたり、みんなで会話をする場面とかは全然大丈夫だと思います(*´▽`*))
・配信を仕切られることが苦手なので、定期・予告コメントなどはやめてください。
 (冗談やふざけてなどは面白いので大丈夫です(*´▽`*))

♡♡♡
BGM  zukisuzuki BGM様 https://youtu.be/d0S66gwN2cc
BGM 騒音のない世界様 https://noiselessworld.net/
カラオケ カラオケ@DIVA様 
https://www.youtube.com/channel/UCOgOuWBAQ1GXj_gfYHOUOcA
カラオケ 生音風カラオケ屋 @namakara
棒読みちゃんにVOICEVOXを使用しています。

♡♡♡

illustration 私
モデリング ぷるれさん
動画編集 私

♡♡♡

えりかわsns
◆17live→http://s.3rdstage.biz/ghed
◆インスタ→http://s.3rdstage.biz/gfid
◆pixiv→http://s.3rdstage.biz/cafa

♡♡♡

♡こっそり宣伝♡

たまにVtuberさんと歌わせて頂いたりしています(/ω\)♡

——————————————–

#お絵かき #お絵描き #イラストメイキング講座

カテゴリー3カテゴリの最新記事