デグーにリンゴ丸ごとあげてみた。糖尿病になりやすいって実は嘘?【獣医の見解】

デグーにリンゴ丸ごとあげてみた。糖尿病になりやすいって実は嘘?【獣医の見解】

リンゴをたくさん買ったので、デグーのこんぶちゃんにも1あげました。
デグーはリンゴが大好きだから大興奮!
でもツルツルすべってなかなか食べれない!

ところでデグーは糖尿病になりやすいってよく聞きますが本当でしょうか?
獣医さんの見解をネットで見つけたので、皆さんにも説明します。
ぜひご視聴ください。

他にもこんな動画があります🐄

▼デグーが意外と好きなもの

▼ハムスター・デグーのおもちゃ

▼デグーってどんな生き物?毛色や飼い方を紹介

▼ブラックパイドデグー「こんぶ」ちゃん初登場

▼ルームツアー新築戸建ての女子一人暮らし
https://youtube.com/shorts/O70I7kweB-8

カテゴリー1カテゴリの最新記事