【閲覧注意!】B型肝炎→糖尿病→帯状疱疹になりました!【しのはらじお⑧】

【閲覧注意!】B型肝炎→糖尿病→帯状疱疹になりました!【しのはらじお⑧】

第8回 しのはらじお 開幕!

どうも、死の原惨太郎です!
B型肝炎と糖尿病を併発しまして闘病しております、が!

なんと……背中に帯状疱疹ができてしまいました汗
帯状疱疹の方も「帯状疱疹って何?」って言う方もぜひ見てもらって、
参考にしていただければと思います!

「肝炎×糖尿病×帯状疱疹」

頑張って治していきましょう!

#B型肝炎 #密着取材 #闘病 #治療 #肝炎 
#糖尿病 #帯状疱疹 #30代 #女性

※B型肝炎の詳細は初回動画を参考にしてくださいね♪

【B級ホラー監督】B型肝炎に負けない惨ちゃんねる、はじめました♪【B型肝炎とは?】

*惨ちゃんねるとは?*
B級ホラー映画監督の「死の原惨太郎」という人物に焦点を当てたチャンネルです!
死の原の日常、創作の裏側や映画以外の企画についてここで発表していきます。
映画本編・予告編はここにはないけど、死の原の本質に迫るチャンネルであってほしいですね♪

サブチャンネル(自主映画公開中!)
https://www.youtube.com/user/santalmi

死の原惨太郎ツイッター
https://twitter.com/shinonhosonno

カテゴリー1カテゴリの最新記事