【肝炎治療の記録⑧】肝炎と糖尿病の最新結果!【しのはらじお⑧】

【肝炎治療の記録⑧】肝炎と糖尿病の最新結果!【しのはらじお⑧】

第8回 しのはらじお 開幕!

どうも、死の原惨太郎です!
検査の最新結果とその後を配信します!
そしてなんと今回は特別告知を映像の最後にお送りいたします♪

告知→ 7:26 から始まります!

#B型肝炎 #密着取材 #闘病 #治療 #肝炎 #糖尿病

*逢夜花糸子子barについて*

晃桜花プロダクションのMITSUKOさんが運営している
「逢夜花糸子子bar」さんの詳細はこちらから♪

https://www.ekiten.jp/shop_70820086/

ぜひ遊びに来てください!

×      ×      ×

※B型肝炎の詳細は初回動画を参考にしてくださいね♪

【B級ホラー監督】B型肝炎に負けない惨ちゃんねる、はじめました♪【B型肝炎とは?】

*惨ちゃんねるとは?*
B級ホラー映画監督の「死の原惨太郎」という人物に焦点を当てたチャンネルです!
死の原の日常、創作の裏側や映画以外の企画についてここで発表していきます。
映画本編・予告編はここにはないけど、死の原の本質に迫るチャンネルであってほしいですね♪

サブチャンネル(自主映画公開中!)

https://www.youtube.com/user/santalmi

死の原惨太郎ツイッター
https://twitter.com/shinonhosonno

カテゴリー1カテゴリの最新記事