糖尿病ですぐ死んでもおかしくないと脳神経外科の医者に言われ、その言葉を覆すために、努力した体験記です

糖尿病ですぐ死んでもおかしくないと脳神経外科の医者に言われ、その言葉を覆すために、努力した体験記です

余命5年、いますぐ死んでもおかしくないと医者に言われ、病院を変えたら、そんなに気にすることではないと言われて、薬である程度回復。
ただ、仕事は多忙でストレスMAX。この状態でもHBA1Cは高くなるみたい。仕事で体調を壊し、休職して、糖尿病対策も行ったら、標準値になりました。
糖尿病になったら、ひどくなる前に、少しでも努力をしましょう。
何もしないで、死ねばいいと思っている人は、辛さで後悔しますよ。
気になるところがあれば、コメントください。

$$$ 宣伝 $$$
誰もが悩む人間関係。仕事、私生活、なんでも問題は発生します。
そんなときに役に立つのがマネジメントの知識と経験です。

私は、IPAのプロマネ、PMIのPMPを取得しています。
ITに関する経営・人材育成・問題解決の経験も豊富です。
衛生管理者の資格も持っていますので、ハラスメント、労災などの相談も対応可能です。(社労士はチャレンジ中)

タロット占いも始めましたので、ご相談内容をタロットで診断して欲しい人は、
その旨もご連絡ください。

実際に、管理職になりたい人の相談、仕事のトラブル相談、
年収をアップさせたいための相談など、ビジネスに関する相談だけでなく、
社員の私的な相談経験も豊富です。

なんでも、気軽に相談してくださいね!

カテゴリー1カテゴリの最新記事