おでん、糖尿病と歯周病の関連授けます【びっくり】

おでん、糖尿病と歯周病の関連授けます【びっくり】

【概要欄くらいロッテの話しさせてよのコーナー】
西武に2連勝!
西武には例年相性が悪いと思うんで怖かったけど
しかも敵地でね
よーやっとる

小島、種市の両先発が頑張ってくれました
ナイスピッチングでした
最近益田の状態が上がってきてますね
クローザーが安定すると試合を逆算できるので楽ですね
当然勝率も上がるので
終盤の逆転負けが1番引きずる負け方なので
それを防いでくれてるリリーフ陣には感謝です
澤村もこの間打たれたけどそりゃまあたまには打たれますよ
これで終わるような投手ではないので
いまは少し休んで、間隔を空けて
また状態上げて欲しいですね
期待して待っています

打線は全体的に落ち込んでいますが
ここにきてポランコと中村の状態が上がってきてます
池田もいい感じだけど続くかな?
藤原は一日一善を続けてくれてます
けっして状態はいいわけではないと思いますが
毎日ヒットを出すというのは一流はやっていることなので
藤原も一流になって欲しいです

安田どうした!
熱が出たとかどうとか
いまは池田に譲ってるけどサードは安田しかいないんだから
はよ戻ってきて!

現実的に考えて池田は将来的にどうなるんだろう
このままサードセカンドでいくのか
それともファーストや外野やったりするのか
このまま安田のバックアップは勿体無い気がする
池田は一軍でも十分やってくれそうな気がします
それはやっぱり二軍でしっかり結果出してるから

一軍で活躍するには二軍で結果出さないと
現に一軍で活躍してる人はほぼ全員二軍で結果出してます
逆にいうと二軍で打てない人は一軍でも打てないってことです
そりゃそうですよね
二軍より一軍の方がレベル高いんだから

そういう意味じゃ池田は二軍で結果出してるんで
あとは一軍で結果出すだけです
何が起きるかはわからないからね
日々頑張っていくだけですね
池田がんばれ!

このチャンネルではおでんこと私の日々を配信していきます!
ぜひコメント、高評価、チャンネル登録の方よろしくお願いいたします!

Twitter→@manatsuuu99

#糖尿病 #看護学生 #千葉ロッテマリーンズ

カテゴリー1カテゴリの最新記事