【1型糖尿病の恋愛結婚】前半:さやか離婚しました

【1型糖尿病の恋愛結婚】前半:さやか離婚しました

1型糖尿病の患者のさやかです。2010年4月に1型糖尿病と診断されました。
血糖コントロールのために使っているフリースタイルリブレセンサーを交換し、リブレからアプリに血糖を飛ばすデバイスのMiao Miao2も一度外して充電して付け替えます。

昨年2022年11月に40歳になりました。
40歳になる前に決めて、長年いっしょにいた夫と離婚することになりました。1型糖尿病があって、恋愛や結婚、妊娠、出産することには、いろんな悩みがあると思います。わたしも悩み抜きました。
こういった動画を出すか迷ったのですが、お話をすることにしました。
他のSNSにもいろいろ書いていますので、ぜひご覧ください。

わたしは40歳ですが、もっと若い方はさらに悩むだろうなと思います。コメントやメッセージもお待ちしています。

カテゴリー1カテゴリの最新記事