XRPLedger(XRPL)のNFTを購入してみよう!XRPCAFE編

XRPLedger(XRPL)のNFTを購入してみよう!XRPCAFE編

ちゃんねる登録はこちらから http://bit.ly/3CBH2sp
この動画は 仮想通貨のXRP(エックスアールピー)のウォレットであるXUMMウォレットでNFTの購入の仕方をメイフラちゃんが説明しています。
NFTを購入出来るマーケットプレイス、XRPCAFEは非常に使いやすく誰でも簡単にNFTを購入出来ちゃいます。
この機会にぜひXRPLNFTを購入してみてはいかがでしょうか。
XRPLedgerとは?
XRPLedgerは分散型パブリックブロックチェーンです。
早い…決済は3~5秒で決済されます。
安い…取引コストは0.00001XRPとほぼかかりません。
XRPLedgerの1つにXRP(エックスアールピー)があります。その他にも様々なトークンが存在しています。

【メイフラちゃんの自己紹介】
元気いっぱいの女の子。いつも笑顔で過ごしています。好奇心旺盛で、新しいことに挑戦することが大好きです。趣味はApex Legends(下手でーす)
歌うこと(下手でーす)
沢山の人と仲良くなりたいのでみんな仲良くしてね!

【メイフラちゃんを応援しよう!】
このちゃんねる、メイフラちゃんを応援していただける方は
XUMMウォレットアドレス

r9wLzYZJWi2SJ11FqquGjjnEA9U2D2S9NJ

までXRPを送って頂けたらメイフラちゃんは泣いて喜びます(≧▽≦)ですがメイフラちゃんはお金は欲しくないので、このちゃんねるに来て下さるみんな為に使用したいな(*’▽’)
わからないことあったらここのコメントかTwitterでメイフラちゃんに聞いてね!
XUMMウォレット作成の動画リンク

トラストラインセット、トークン購入の動画リンク

Twitter

メイフラちゃんのXUMMウォレットアドレス
https://xumm.app/detect/request:r9wLzYZJWi2SJ11FqquGjjnEA9U2D2S9NJ
【動画目次】

00:00 オープニング
00:20 メイフラちゃんの挨拶
00:44 XRPレジャーNFTの説明
02:25 XRPCAFEの使い方
04:43 XRPLトークンでのNFT購入のやり方
07:00 最後に

#仮想通貨 #XRP #XRPL #XRPLedger #リップル #ビットコイン #NFT

カテゴリー3カテゴリの最新記事