【医師も知らない】糖尿病を予防・治す食事法はこれしかない。〇〇をとることが重要です【糖質制限だけじゃない】

【医師も知らない】糖尿病を予防・治す食事法はこれしかない。〇〇をとることが重要です【糖質制限だけじゃない】

糖質制限だけじゃない。今からでも遅くありません。2型糖尿病・予備軍は逆転できます!糖尿病を治すには、糖尿病ガイドラインを無視することから始まります。

★公式LINE★
栄養・習慣改善を学べる特典をプレゼント🐣
ここだけの限定のお知らせもお送りします。
→https://lin.ee/nXg6YC4

★チャンネル登録はこちら★
https://bit.ly/2DNhfT6
(ベルマークを押すと新着動画の通知が届くようになります)

参考:Reversing Type 2 diabetes starts with ignoring the guidelines | Sarah Hallberg | TEDxPurdueU
:https://youtu.be/da1vvigy5tQ

【Profile】
薬や健康について正しい情報を知って欲しい、みなさんに「健康」になって欲しいとの思いでYouTubeを始めました。
・2児の母(2・3才👦)
・調剤薬局で年間7000人以上の患者指導
・肥満・ミネラルを3年間研究
・分子・予防栄養学の認定カウンセラー
・習慣改善コーチ

詳しい経歴はこちら:https://note.com/minaseki/n/nfdd061d9f139

【Instagram】
https://www.instagram.com/growing_hiyoko
動画で使用したスライド・動画の裏側を載せています♪

【Twitter】

動画更新の裏側・育児奮闘のリアルをつぶやいてます

【note】
https://note.com/minaseki

【Facebook】
https://www.facebook.com/yakupiyo/

★お願い★
このチャンネルは、情報の提供・教育のみを目的としており、医学的なアドバイスを目的としていません。病状の診断や治療には使用しないでください。提供する情報には注意を払っていますが、その正確性については保証しません。病状の診断や治療については、必ず医師または医療専門家にご相談ください。

カテゴリー1カテゴリの最新記事