【1型糖尿病】Dexcom G6交換してみた

【1型糖尿病】Dexcom G6交換してみた

こんにちは!1型糖尿病なミフさん。です!

めちゃめちゃお久しぶりですね⸜(* ॑꒳ˆ* )笑
約1年半ぶりの動画となります!

いつの間にか23歳になってました…笑
みなさん私のこと覚えてくれていますかね?💦

まわりのDMの方で動画を上げてる方が増えてきて刺激を受けました( •̀∀•́ )✧
同じ病気でもそれぞれ症状に個性があって、みんな同じじゃないところも魅力だなぁ💭
って、ポジティブ✨
もちろんめんどくさいこともあるし、「なんで!?」みたいなこともあるけど…笑

今回は個人的にリブレよりレベルアップした!と感じるDexcom G6の交換動画です!
動画内でも言ってるんですけど、いい所沢山あってズボラな私には大助かり☆
ただ1つ、充電減るの早すぎてたまに出先で切れる…笑(iPhoneの人はアプリがあるらしいのでそんなことないかも!)
それでもスキャンする手間が無くなって私はハッピーです!!!!笑

次回もよろしくお願いします🎶またねっ

☆1型糖尿病なミフさん。☆
Twitter→https://twitter.com/mifu_Typ1?t=pyKlC2HBhDt7WXcBaiWW4Q&s=09

🎹お借りした音源🎹
・BGMer様→http://bgmer.net
・甘茶の音楽工房様→https://amachamusic.chagasi.com/

カテゴリー1カテゴリの最新記事