寝る前に食べて良いものとは?相模原内科_糖尿病食事療法ダイエット

寝る前に食べて良いものとは?相模原内科_糖尿病食事療法ダイエット

こんにちは、大場内科クリニック院長、大場啓一郎です。
寝る前にお腹がすいてしまいます。
どんなものなら食べていいでしょうか?
という質問を時々受けます。
違う動画で説明しましたけど、なるべく食べない方がいいです。
お願いします。
例えば、ナッツとかですね、低糖質のもの、ちょっとだったら食べてもいいでしょうかね、
ご自身である程度納得する量をですね、たくさんはいけませんよ。
少し食べて寝てください。
やはりお腹がいっぱいになると、睡眠の質が低下してしまう。
そうすると身体の代謝が、ストレス傾向に傾いてしまいます。
不健康になってしまいます。
ぜひ気をつけるようにしてください。

▼糖尿病の食事療法「炭水化物・糖質制限ダイエット」_大場内科クリニック

糖尿病の食事療法「炭水化物・糖質制限ダイエット」

▼何でも話し合える相談できるかかりつけ医【JR相模原駅徒歩1分】 大場内科クリニック
https://obanaika.com/

#相模原
#内科
#糖尿病
#糖質制限
#炭水化物

未分類カテゴリの最新記事