【1型糖尿病】ヤンゴン・プチ贅沢Vlog【ミャンマー暮らし】

【1型糖尿病】ヤンゴン・プチ贅沢Vlog【ミャンマー暮らし】

1型糖尿病の患者のさやかです。2010年4月に1型糖尿病と診断されました。
血糖コントロールのために使っているフリースタイルリブレセンサーを交換し、リブレからアプリに血糖を飛ばすデバイスのMiao Miao2も一度外して充電して付け替えます。

ヤンゴンで長年一人暮らしをしてきたけど、今年結婚して二人暮らしになって夫と一緒に過ごしています。
ヤンゴンでは電力事情がひどく、自宅が毎日8時間停電するのですが、
それ以外にも夜中もイレギュラーに停電することがあり、
耐えられなくてホテルに逃げ込むことがあります!
逃げているんだけど、楽しく過ごせたらいいなと思って、ときどきは贅沢して過ごしてみました。

カテゴリー1カテゴリの最新記事