ほぼウマ娘!?競馬ゲーム「DerbyStars」をプレイしてみた【NFTゲーム実況】 #1

ほぼウマ娘!?競馬ゲーム「DerbyStars」をプレイしてみた【NFTゲーム実況】 #1

ゲームダウンロードはこちら:https://bit.ly/3OLeeVb

このチャンネルは、Web3ゲーマーの「のろいちゃん」がWeb3ゲームの楽しさを紹介するチャンネルです!稼げるだけじゃない!ゲームとして楽しいWeb3ゲームをたくさん教えるね!

今回は、【DerbyStars】をプレイしてみたよ!

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+

のろいちゃんのwitter
https://twitter.com/noroichan_m

DerbtStarsの公式Twitter

DerbyStarsの公式ページ
https://derbystars.com/

ゲームダウンロードはこちら
https://bit.ly/3OLeeVb

ぜひフォローしてね!

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+

😈❣️のろいちゃんの推し活😈❣️
・チャンネル登録をする!
・高評価ボタン押す!
・共有で「今観てるよ」ってツイートする!

リアルタイムを見逃しちゃった人は、、、

・コメントを残す!
・共有でコメント付きでツイートする!

いつも応援してくれてありがとう✨あなたの行動が私の活力になってるよ!

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+

□■□お約束□■□
・はじめましての人、あなたのこともっと知りたいからたくさんコメントしてほしいな!
・コメントではみんな仲良く話してね!他の人への誹謗中傷はダメよ。
・ゲームはそんなに上手じゃないから、アドバイスくれたら嬉しいな!

いつも楽しいコメントをありがとう!これからも一緒に楽しい時間を過ごせますように✨
みんなにNFTゲームの面白さが伝わりますように

#bcg #nftgames #nft #DerbyStars #馬 #競馬ゲーム #ウマ娘

カテゴリー3カテゴリの最新記事