院長大場先生の休日朝ごはん_糖尿病改善_糖質制限ダイエット_オートミール米化_相模原内科① #shorts

院長大場先生の休日朝ごはん_糖尿病改善_糖質制限ダイエット_オートミール米化_相模原内科① #shorts

私の休日の朝ごはんお伝えしたいと思います。
こんな感じで代わり映えしないのですが、飽きずに食べています。
これは葉物野菜ですね。
今回は有機野菜で貰い物があったので、こちら食べます。
大体レタスを食べることが多いです。
レタスはうちは洗って水を切ったものが常に冷蔵庫に入っていて、
すぐサラダを食べられるようにしています。
ミニトマト美味しいですよね、冷蔵庫にあるようにしています。
さばの塩焼きです。
食べたことありますか?セブンイレブンのサバの塩焼きです。
この他にも、銀ダラの西京焼きとか、焼き魚いっぱい売ってますよね。
ホッケとか思ってますよね。
とっても大好きです、ハマってます。
ぜひ皆さん食べてみてください。
プロテインですね。
ホエイプロテイン・ソイプロテイン、大きく2種類ありますが、
私はソイプロテインが好きです。
ソイプロテインの方がちょっと吸収が遅いんですが、私にとってはお腹に優しい気がします。
タンパク10〜15gで、

▼糖尿病の食事療法「炭水化物・糖質制限ダイエット」_大場内科クリニック
https://obanaika.com/kaisetsu/diabete…

▼何でも話し合える相談できるかかりつけ医【JR相模原駅徒歩1分】 大場内科クリニック
https://obanaika.com/

#相模原
#内科
#糖尿病

カテゴリー1カテゴリの最新記事