【出産レポ】妊娠糖尿病、急遽の自然分娩…色々乗り越えスピード安産で息子が産まれました | 初産 | 出産の兆候 | 陣痛【初マタ】

【出産レポ】妊娠糖尿病、急遽の自然分娩…色々乗り越えスピード安産で息子が産まれました | 初産 | 出産の兆候 | 陣痛【初マタ】

初産婦にしてはスピーディーに息子が産まれてきてくれました👶
もともと計画無痛分娩予定で入院日も決まっていたところから、予定より早く陣痛が来て急遽自然分娩となり、自分でも色々追いつかないスピード感での出産となりました。
ですので、あまり動画を撮る余裕も無かったのですが、取り急ぎワタシの出産はこんな感じでしたというのを動画にまとめてみました。
無痛分娩代が浮き、お産にそんな時間もかからず、追加料金がかからない曜日と時間を選んできてくれた息子…
元気に産まれてきてくれただけでも最高に親孝行な息子なのに、なんと親思いの優しい子なのでしょう…(親ばか)

タワシのTwitter⇒@tawashi_1101

#出産
#出産レポ
#初産
#初マタ
#専業主婦
#アラサー主婦
#頑張らない暮らし
#日常
#vlog
#タワシのまいにち

カテゴリー1カテゴリの最新記事