【1型糖尿病】障害年金申請の準備をはじめました〜発症当時を振り返ります〜

【1型糖尿病】障害年金申請の準備をはじめました〜発症当時を振り返ります〜

前回の受診で、Cペプチド値が0,06だったので、障害年金受給申請にむけて動き始めました。書類作成のために発症当時を振り返る機会を得たので、ダラダラとお話しています。
★1型糖尿病にまつわる動画を投稿しています。
チャンネル登録してくださると嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCeKsy4wpW496NgUBUFIwCsQ?sub_confirmation=1

=============================
1型糖尿病 2年生の53歳
1日4回のインスリン治療を行なっています。
食べることが大好きなので、糖質制限などはせず、「打って食べる」が基本。
毎日を楽しく過ごすために、ゆるりと血糖コントロールをがんばります!
そんな食いしん坊かれんのリアルな日常を発信します。

ぜひチャンネル登録お願いします。
またコメントをいただけると、とっても嬉しいです。

ブログ https://1typediabetes.com/
(食いしん坊の1型糖尿病かれんの備忘録です)
twitter https://twitter.com/foodie_karen
(血糖値のことから普段のしょ〜もないことまで呟いています)
instagram https://www.instagram.com/type1_2022/
(普段食べているものの記録です)

なかなか毎日の生活の中で、1型糖尿病の方と出会うことがないので、
ぜひ、1型糖尿病の方々と繋がりたいと思っています。
きっとかれんのチャンネルを見てくださっている方は、1型糖尿病の
情報を知りたいと検索してくださった方が多いと思います。
このチャンネルでは、私の体験を元にお話していますので、
医学的なことは、必ず主治医の先生と相談してくださいね。

私は、1型糖尿病でありながら毎日を楽しんでいる方々のYouTubeから
元気をもらっていることが多いので、私の発信もいつか誰かの励みに
なったらいいな〜と思っています。
一緒に人生を楽しみましょう♪ よろしくお願いします。

カテゴリー1カテゴリの最新記事