糖尿病の症状で痩せる⁉相模原内科

糖尿病の症状で痩せる⁉相模原内科

糖尿病で体重が減ってしまうことがあります。
糖尿病の症状として、体重の減少があることをご存知でしょうか?
糖尿病 HbA1cが高い状態をそのままにしていたら、なぜか体重が減ってきた。
もしかして、糖尿病がよくなったのかな?
今の食生活運動習慣でいいんじゃないかな?と勘違いされている方が時々いらっしゃいます。
健康診断で血糖値が高い、糖尿病のHbA1cの値が高いと言われたあなた。
体重減ってないでしょうか?
もしも体重が減ってるようでしたら、もしかして糖尿病 進行しているかもしれません。
かかりつけ医の先生に相談するようにしてください。

▼糖尿病の症状チェックリスト-初期~末期-

糖尿病の症状チェックリストー初期~末期ー

▼何でも話し合える相談できるかかりつけ医【JR相模原駅徒歩1分】 大場内科クリニック
https://obanaika.com/

#相模原
#相模原市
#糖尿病
#炭水化物
#症状
#痩せる

カテゴリー1カテゴリの最新記事