【1型糖尿病】通院記録🏥2024年3月編

【1型糖尿病】通院記録🏥2024年3月編

こんにちはっ!

いやぁ〜今月初めてのことや最後のことももりもりな1ヶ月で編集が遅く&雑になっちまったかもしれません笑(ご愛嬌で🤭)

最近鼻炎からの喉やっちまったので皆様、季節の変わり目はお気をつけくださいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
お薬飲んでお仕事頑張りまーす!

X(Twitter)の方では宣伝させてもらったのですが、アレンさんとゆうIDDMカフェをやっている方の所で2024年4月始まり(明日から笑💦)のカレンダーに出演させていただいております!今も頼めるのかな??🤔良かったら是非〜✨

あとあと、お世話になるところで夏に舞台をやると思うので興味がある方頭の片隅にでも置いててくれると嬉しいですʚ(,,・ω・,,)ɞ‬見て欲しい✨
詳細は近くなったら出しますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

☆1型糖尿病なミフさん。☆
Twitter→https://twitter.com/mifu_Typ1?t=pyKlC2HBhDt7WXcBaiWW4Q&s=09

🎹お借りした音源🎹
・BGMer様→http://bgmer.net
・甘茶の音楽工房様→https://amachamusic.chagasi.com/

カテゴリー1カテゴリの最新記事