80代の男性の糖尿病が良くなったケース #cytofood #ミネラル #アミノ酸 #酵素

80代の男性の糖尿病が良くなったケース #cytofood #ミネラル #アミノ酸 #酵素

お問合せcytofoodglobal”gmail.com

80代の男性の糖尿病が深刻
糖尿病があまりにもひどくて、糖化ヘモグロビンの数値が8.2くらい出るんだけど…···
昨日病院に行って数値を測ったが..
7.0が出たんだって..

お医者さんも驚いて···🙀
本人も驚いたそうです。

糖尿病に良いという健康食品をたくさん食べてみたが、こんなに効果があったのは初めてだと感謝しています。

ちなみにこのお年寄りは1日100滴くらい3ヶ月以上飲み続けています。

糖尿病の薬は朝に1錠、夜に1錠
朝、インスリン60を打って···..
今は夜ご飯の薬をやめて
インスリン16です。

糖尿病の薬を一度飲んだら死ぬまで飲まなければならないということをご存知ですよね?
サイトフードと一緒なら糖尿病を克服できます!

カテゴリー1カテゴリの最新記事