86歳春ばあちゃんが今日も糖尿病検診後、パン屋さんカフェをしたよ #shorts #春ばあちゃん #おばあちゃん #ばあちゃん #お出かけ #カフェ #コーヒー #糖尿病 #パン #お寿司 #血糖値

86歳春ばあちゃんが今日も糖尿病検診後、パン屋さんカフェをしたよ #shorts #春ばあちゃん #おばあちゃん #ばあちゃん #お出かけ #カフェ #コーヒー #糖尿病 #パン #お寿司 #血糖値

86歳春ばあちゃんが糖尿病検診後、パン屋さんのお出かけカフェをしました #shorts #86歳 #春ばあちゃん #おばあちゃん #ばあちゃん #お出かけ #カフェ #コーヒー #パン #血糖値 #寿司

カテゴリー1カテゴリの最新記事