心臓リハビリテーション指導士受験対策【薬編③ 糖尿病治療薬】

心臓リハビリテーション指導士受験対策【薬編③ 糖尿病治療薬】

心リハ指導士受験対策始めました。全ての範囲は網羅出来ないと思いますが、もう一度試験を受けるつもりで可能な限り受験まで並走させていただきます。

※心リハ指導士試験を受けられる方へ※
必携本+心リハガイドラインを熟読しておきましょう。病態が苦手な方は「病気が見えるシリーズ」がお勧めです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
受験以外の方でも、
①循環器に配属されて1~2年目のコメディカルの方
②もう一度、一から循環器を勉強しなおしてみようと思っている方
③心臓リハビリテーション指導士の資格取得を目指している方
④心電図検定(4級、3級)に初めて挑戦してみようかなという方
に向けた動画を挙げています。

このチャンネルを通してご活用いただける皆様と自己研鑽を続けていければと思います。間違っているところ、ご質問、ご希望の内容などございましたら、コメント下さい

【資格など】
・健康運動指導士
・心臓リハビリテーション指導士
・心電図検定1級

【仕事】
・急性期~維持期心臓リハビリテーション運営
・新規心リハ立ち上げサポート
・心電図家庭教師(基本的には心電図初学者向けです)
・動画制作(紙マニュアルの動画化、院内サイネージ)

【連絡先、動画で使っているパワーポイントお渡し出来ます】
rhigashino27@yahoo.co.jp
東野亮太

カテゴリー1カテゴリの最新記事