糖尿病悪化する食べ物:菓〇パ〇:わかりやすい食事療法① #short

糖尿病悪化する食べ物:菓〇パ〇:わかりやすい食事療法① #short

こんにちは。
大場内科クリニック院長の大場啓一郎です。
糖尿病になってしまった、健康診断で血糖値が高い、HbA1cが高い
かかりつけの先生に相談したら、糖尿病です。
お食事を制限して、運動を始めましょう。
お薬も始めましょうと言われてしまったあなた。
そうですね。
お食事制限つらいですよね。
そんなあなた。
食べてほしくないもの、いつも糖尿病を見ている医師として、糖尿病になったあなたにお伝えしたい。
これはできたら食べないでほしい食べ物をお伝えしたいと思います。
そうですね。
それはまずは菓子パンです。
菓子パン。
コンビニで菓子パンコーナーありますよね。
だいたい一角菓子パンコーナーあると思います。
甘い菓子パンいいパンですね。
さまざまなものがあります。
出来れば菓子パンは食べないでいただきたい。
菓子パンのパッケージの成分表示見たことありますか。
糖質何グラムって書いてますかね。

▼糖尿病の食事療法「炭水化物・糖質制限ダイエット」_大場内科クリニック
https://obanaika.com/kaisetsu/diabete…

▼何でも話し合える相談できるかかりつけ医【JR相模原駅徒歩1分】 大場内科クリニック
https://obanaika.com/

#相模原
#内科
#糖尿病

カテゴリー1カテゴリの最新記事