【411‐440日目】糖尿病の食事全記録 #糖尿病の品格 #心筋梗塞 #食事記録

【411‐440日目】糖尿病の食事全記録 #糖尿病の品格 #心筋梗塞 #食事記録

痛風とか肥満とか糖尿病で心筋梗塞に至るも食事療法なりいまいち皆言うことバラバラで信用できない

普通にバランスよく食べましょうって何?
普通にバランスよく食事できないから子供の頃からデブだし糖尿病なってる(ヽ´ɷ`)

コメント欄でも乱暴な食事だとご指導ご鞭撻を頂く事非常に多いが
出来ない奴に出来るやつの理屈を押し付けてくるなと言いたい

ごちゃごちゃ健康知識ほざいて勝手に気持ちよくならないで頂きたい

何を参考にしたらいいの?
本買ったよ?ネットでも調べたよ?
皆言ってることバラバラじゃん
糖尿病は糖質制限しましょう⇔糖質制限すると糖尿病なります

政治宗教とかで相反する主義主張持つのは結構だけど
人のいきしに関わる事であやふやな情報発信するのご勘弁願う

どうせ毎日の食事を記録するなんて面倒なこと誰もできないからハッキリしないんでしょ?

shiぬまで意地でも食事の記録し続けてやるからな詐欺師どもめと初めて早1年数か月
どう考えても自分は心筋梗塞になりやすい性格なんだなあと感慨深い今日この頃
意地でも粘着してやるR.I.P.
(˚ଳ˚)

糖尿病の品格

糖尿病、料理に目覚める

糖尿病退院後食べたもの全部
https://www.youtube.com/playlist?list=PLElrito4xvp2aGtn-WbrBgMoSIazy5nTd

カテゴリー1カテゴリの最新記事