糖尿病にゃんこの食事事情

糖尿病にゃんこの食事事情

先日姫、体調悪そうにしていたので病院へ行き、糖尿病の影響で脱水だったので点滴打ったら調子戻った日の夜♪多飲多食は糖尿病の症状でもあるのだけど、食欲旺盛だと食べないより断然嬉しい😂カリカリをケースに移してる最中なのに待っていられず直食いする姫でした笑 
もっちは甘えたい時やお腹空いた時、背中に乗ってきます♪

※姫がハゲているのは血糖値を測るための機械(リブレ)を装着するため一時的に剃ったからです。

※動画では食べ放題のように見えますが、食事量は管理しています。

家族紹介
ダイズ(たぬき)シャムmix2015.5 ♂🦝
こむぎ 茶トラ2013.9 ♂🐈
くるみ(姫)トンキニーズ2008 ♀🐈片目ちゃん

おもち サバトラ2021.夏 ♂🐈
その他保護猫3匹 
仲良しの野良(あだ名:プロ)保護のために里親探し頑張っています。 

インスタやっています
https://www.instagram.com/like_a_siame

#アフレコ #ねこ #多頭飼い猫 #猫 #4にゃんのおしゃべりcats #shorts

カテゴリー1カテゴリの最新記事