【妊娠糖尿病の疑い?!】再検査になった原因&無事クリアした食事法をご紹介!初マタ体験談(糖負荷試験)

【妊娠糖尿病の疑い?!】再検査になった原因&無事クリアした食事法をご紹介!初マタ体験談(糖負荷試験)

今回は妊娠中期から妊娠後期にかけての妊婦健診にて行われる糖負荷試験に引っかかってしまい、再検査となってしまった後日談の動画です。
結果的には再検査無事クリア、妊娠糖尿病ではなかったという判定になりましたが、再検査までの期間とても不安な気持ちになり、情報が少ない中で心細かったので、少しでも私の経験がお役に立てればと思い動画をアップしました🌼
※もちろん、医療従事者ではございませんので、正しくない発言もあるかと思いますが、参考程度にご覧くださいませ☕
少しでも不安なお気持ちが晴れますように🌟

◎Time schedule(お忙しい方向け🌷)
0:00 はじめに
1:04 糖負荷試験とは?
1:53 【体験談】検査に引っかかってしまった原因
6:16 再検査になってしまう他の原因2選
7:05 再検査を受けるときのポイント
7:45 ★再検査をクリアするために試したこと2選
9:14 最後にお伝えしたいこと(小話、メンタル面など)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは☺ 
韓国語でも夫婦でYouTubeをしております!
@sangyukofamily
(メインチャンネル)日本語字幕あり

海外で出会い、日本に住み結婚4年目の日韓夫婦♡
コロナで結婚式が遅れ、色々バタバタして
念願の第一子授かりました☺
ゆるくおもしろく仲の良い日常を更新していこうと思います♪

チャンネル登録して応援よろしくお願いします♡
@SangYuko

#妊娠 #糖負荷試験 #妊娠糖尿病 #妊娠記録 #妊娠中期

カテゴリー1カテゴリの最新記事