飲水病と言われた糖尿病、のどのかわきの症状はどう解決?

飲水病と言われた糖尿病、のどのかわきの症状はどう解決?

糖尿病の症状のどの渇きはたくさん食べる暴食も一緒に対処しなくちゃだめです!どちらか一方解決で問題は解決されません。ペットボトル症候群だったマーシーの沖縄在住時代の経験などを紹介しています!

NHKで放映されてる大河ドラマにでてくきた、藤原道隆や藤原道長が昔は飲水病といわれた糖尿病で悩みます。織田信長もそうだったらしいですよ。

マーシーは東京の都立高校を出た後、沖縄の琉球大学で学び、沖縄で長年住んでいたり、沖縄で会社も経営した経験があります。

現在は福島県郡山に住んでいますが、福島の話とともに、沖縄の話も時々させていただきます!

シロ子は13歳の老犬熟女で、郡山の保健所で授かりました。田舎住まいで、山の上に立つ平屋に住んでおりますが、番犬として、玄関先につないでいます。

#口喝 #血液ドロドロ #暴飲暴食

カテゴリー1カテゴリの最新記事