[糖尿病①]糖尿病の3大合併症、意外と知らない糖尿病のその他のデメリット。経済的、精神的、社会的な良くない影響とは?

[糖尿病①]糖尿病の3大合併症、意外と知らない糖尿病のその他のデメリット。経済的、精神的、社会的な良くない影響とは?

[糖尿病①]3大合併症、糖尿病性神経障害、糖尿病性網膜症、糖尿病性腎症、糖尿病のその他のデメリット。意外と忘れている、影響力の強い、経済的、精神的、社会的な良くない影響とは?

こんにちわ。6人子育て医者夫婦の心配事チャネルです。
ここ30年の日本の凋落が心配です。少しでもその傾向を変化させたいと考え、微力ながら私たちが次の30年に必要だと思う政治経済の考え方を広めるために作成したChです。一方、政治経済に興味をもつ人は少数派であることも認識しています。よって普段は生活習慣病(高血圧、高脂血症、糖尿病、、、etc)や整形外科疾患(変形性膝関節症、ばね指、、、etc)や普段の生活などの動画を上げ、それに興味を持ってこのチャネルを開いてくださった方の一部が、アクシデント的にこのチャネル内の政治経済動画をみて、「へーそうだったんだ、、、」となってもらう事を期待しています。もし、お時間あれば動画の最初に★印がついている動画も見て頂けるとうれしいです。

お仕事・コラボ・取材関係のご連絡はこちらから
six-kids@tutanota.com

プロフィール:40代医師。6人子育て中。救急・内科・整形外科を中心に田舎で勤務しています。医学博士、救急専門医、日本DeepLearning協会 E検定保持。趣味は小鳥の世話、メダカの飼育、家庭菜園。

自己紹介動画:https://www.youtube.com/watch?v=martGcaIGWM

カテゴリー1カテゴリの最新記事