【スカッとする話 Ⅱ】糖尿病の姑は、食べ盛りの私の息子を見てイライラするらしく「無神経な嫁の子だから病人の前でも食いまくるのね」(スカッとんCH)

【スカッとする話 Ⅱ】糖尿病の姑は、食べ盛りの私の息子を見てイライラするらしく「無神経な嫁の子だから病人の前でも食いまくるのね」(スカッとんCH)

◆動画の説明
糖尿病の姑は、食べ盛りの私の息子を見てイライラするらしく「無神経な嫁の子だから病人の前でも食いまくるのね」

==================================
◆引用元
http://sk2ch.net/archives/328

==================================
◆関連動画
【スカッとする話 Ⅱ】Mママ「赤ちゃんの性別どっちだったの?」 私「男の子だったよ」 Mママ「ええ~!かわいそう~!!ショックだろうけど●待とかしちゃだめだよ~」(スカッとんCH) – YouTube

【スカッとする話 Ⅱ】矯正下着を執拗に勧めてきたボスママにうんざり…仲間のママ友に圧力をかけてまで私に買わせようとしてきたから…(スカッとんCH) – YouTube

【スカッとする話 Ⅱ】クレーマー「誠意を見せろ!」 店長「●●●●された時点で貴方はお客様ではありません、24します」 → 取っ組み合いに…(スカッとんCH) – YouTube

【スカッとする話 Ⅱ】クラスのDQN女に「私の男に手を出すな!」と言いがかり&平手打ちされたから、やり返して今までの悪事を全部バラした。(スカッとんCH) – YouTube

【スカッとする話】定年直前の俺にクビ宣告した無能な部長「55歳以上の無能は解雇w」俺「はい」→退職翌日、部長「今日は中国の企業と10億の大口商談だ!通訳を呼べ」社員「中国語の通訳は昨日退職されました」 – YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=sevYo8OKWpY

【スカッとする話】建設現場で下請けの交通誘導員の俺を見下す大手建設会社の現場監督「下請けは休むな!契約切るぞ」俺「わかりました」「はw?」→お望み通り全員撤収した結果w【修羅場】 – YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=9waxQIQsa2Q

【スカッとする話】私が住宅ローンを払っていると知らず仕事道具を全て庭に捨てた弟嫁。弟嫁「いつまで実家に寄生するの?」私「来週には…」→翌週、顔面蒼白の弟嫁が私に鬼電「ねぇ、この家って…」【修羅場】 – YouTube

【スカッとする話】両足を骨折した私に義母が「他人の看病なんてイヤよw」と窓から私の荷物投げ捨てた…夫「出て行くのはアンタだ!」義父の通帳を持って逃走!⇒その通帳は…【修羅場】 – YouTube

【スカッとする話】長男嫁「私の両親がこの家に来るからお前は格安施設入っとけ!」長男「悪く思うなよw」私(生活費38万払ってるの私だけど)翌日、業者に電話し高級家具家電全て引き取り高級施設に入所した結果 – YouTube

【スカッとする話】長男が結婚し実家で同居すると長男嫁「狭いので出て行ってくださいw」私名義の家を追い出されて1ヶ月後、私の新居を見にきた長男嫁「え?こ、この家って…」結果w【修羅場】 – YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=EGZgxLpbRuw

【スカッとする話】私の年収が5000万と知らず入院中の私を捨て私の幼馴染と再婚した夫「働かない嫁とは離婚だw慰謝料として毎月10万払えよw」私「分かった!はい、離婚届け」1週間後、夫から30件の鬼電が – YouTube

==================================

◆よろしければちゃんねる登録お願いします
⇒https://www.youtube.com/channel/UCYUIxkDGaCL91RBM06bLwjw

==================================

◆このちゃんねるではスカッとする話を中心に、復讐、修羅場、DQN、
武勇伝、因果応報など、厳選してお届けしていきます。

※誤字脱字、読み間違いなどあると思いますが
スルーして頂けると助かります。

※早い・遅いと感じた方は
画面右下の設定アイコン(歯車のアイコン)から
再生速度を調整できます。
(パソコンから視聴されている方のみの方法)

※ BGMの音量が大きいと感じた方は
画面右下のスピーカーのアイコンで
YouTubeでの音量を調整できます。

※スマホでご視聴の方は、スマホ本体を
横に向けるか、 画面右下の「□」の
 アイコンを押してもらうと
 全画面表示になり、文字が見やすくなります。

※動画の感想やチャンネルへの要望などあれば、
 お気軽にコメント欄へ書き込んで
 頂ければと思います。

※ お楽しみ頂けた方は、是非グッドクリック
 (親指上に向いてるボタンです)
 を押してもらえると喜びます♪

皆さんのコメント&高評価で元気になります!!

==================================

◆BGM
http://amachamusic.chagasi.com/

==================================

#スカッと #スカッとする話 #スカッとんCH 
#感動 #朗読 #義母 #姑 #小姑 #DQN #トメ #コトメ #浮気 #修羅場 #スッキリ #不倫

カテゴリー1カテゴリの最新記事