【パスタの前に絶対コレ食べて!】 #パスタ #パン #糖尿病予防

【パスタの前に絶対コレ食べて!】 #パスタ #パン #糖尿病予防

【パスタの前に絶対コレ食べて!】

実はミニトマトは
血糖値を急上昇しにくくしてくれるから、
食事前に食べておくのがおすすめ!

ミニトマトは
リコピンも豊富だから
油で加熱調理することで
リコピンの吸収率が高まるのでやってみてね!

良質な油を使用してね✨

トマトは、
大きいトマトより
ミニトマトがおすすめな理由なんだけど、

ミニトマトは
大きいトマトに比べて、
栄養素が高くて
特にβカロテンやビタミンCが約2倍あるよ!

また、
血糖値の上昇を抑えるためには
食べる順番がすごく重要なので
忘れないで!

栄養過多や栄養不足になると
様々な不調の原因になるので、
栄養バランスは意識して食べてね!

グルテンが気になる人は
グルテンフリーの

✅ライスパスタ
✅エンドウ豆のパスタ
✅玄米パスタ

など通販やスーパーなどに売っているので
試してみてね!

私は玄米パスタが普通のパスタと変わらず
美味しかったよ💕

“有益情報”と思った人は保存して何度も見返してね!

もっと詳しく知りたい人は講座でお伝えしていくのでInstagram→@manami0hidakaをフォローしてお待ち下さいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#未病
#サロン集客
#不調改善
#店舗集客
#リピート率
#起業家女性
#マインドチェンジ
#セラピスト養成講座
#セラピストスクール
#腸活はじめました
#腸内フローラ改善
#腸内フローラ解析
#セラピスト講座
#セラピスト養成
#セラピストさんと繋がりたい
#セラピスト養成スクール

カテゴリー1カテゴリの最新記事