糖尿病性網膜症とかで目が見えなくなりそうだけどゲームしたい!ので始めるガンダムブレイカー4 第四話[VOICEROID使用]

糖尿病性網膜症とかで目が見えなくなりそうだけどゲームしたい!ので始めるガンダムブレイカー4 第四話[VOICEROID使用]

退院後発動がです、やはり退院後は体力低下が…ある!
退院後の診察では右目が0.4、左が0.2と若干の改善があり
術後経過も安定しているとのことで、今度の診察で問題がなければ
10月に右目のシリコンオイル抜去の手術があり、そこでまた見え方が少し変わるかもしれないとのお話でした。
ロマサガ2までに帰れるのか、ソレガワカラナイ

そういえばロマサガ2、体験版出てましたね。
とりだめている五話を作るべきと思いつつ、ロマサガ2は魂のゲームなので体験版で一本道がを作りた差もあり…

あと視聴してくださった方、動画でも言っていますが本当ありがとうございます。
病室でマジで救いでした。

カテゴリー1カテゴリの最新記事