糖尿病関連動画まとめ
【質問】 2型糖尿病歴15年ほど。いつまで通院投薬したらいいですか?一生やらないといけませんか?
#糖尿病
皆さんの質問を募集しております https://forms.gle/pb4R9ZrRGMCCDg9L8