糖尿病の薬は一生続けるべきですか?【第1425回】

糖尿病の薬は一生続けるべきですか?【第1425回】

【質問】
2型糖尿病歴15年ほど。いつまで通院投薬したらいいですか?一生やらないといけませんか?

#糖尿病

皆さんの質問を募集しております
https://forms.gle/pb4R9ZrRGMCCDg9L8

カテゴリー1カテゴリの最新記事