【糖尿病になりたくないなら絶対に◯◯を飲むな!】

【糖尿病になりたくないなら絶対に◯◯を飲むな!】

【糖尿病になりたくないなら絶対に〇〇を飲むな】

ペットボトル症候群は、
簡単に言うと

急性の糖尿病のことで、
連日大量にスポーツ飲料や
清涼飲料水などを飲むことで
糖分の摂り過ぎになり
血糖値が急上昇してしまいます。

そうすると、
血糖値を下げるために
インスリンを分泌するんだけど、
大量に糖分を摂ることで
機能が正常に働かなくなってきてしまい、
血糖値が下がらなくなり
糖尿病になってしまいます。

これを「血糖値スパイク」って言うんだけど、
白砂糖や人工甘味料には要注意だよ!!

正しいお水の摂り方は、投稿にあるので見てね!

また、1日に3ℓ以上水分を摂る人は
ナトリウムが足りなくなるから、
塩分も一緒に摂取してね!

もっと詳しく知りたい人は講座でお伝えしていくのでInstagram→@manami0hidakaをフォローしてお待ち下さいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#糖尿病予防
#未病
#サロン集客
#不調改善
#店舗集客
#リピート率
#起業家女性
#マインドチェンジ
#セラピスト養成講座
#セラピストスクール
#腸活はじめました
#腸内フローラ改善
#腸内フローラ解析
#セラピスト講座
#セラピスト養成
#セラピストさんと繋がりたい
#セラピスト養成スクール

カテゴリー1カテゴリの最新記事